2014'07.20 (Sun)

やったぜ。 投稿者:変態糞脱獄囚

武器集めてEX-HARDクリアするだけと思っていたら
キャバクラと師匠などが引き継ぎ不可で二度手間になってしまったけど

龍が如く5プラチナトロフィーゲット

龍が如く5プラチナ


もしミニゲームコンプリートがリセットされてたら大発狂してたな
バッティングとゴルフはもうやりたくない
無駄にセーブデータ何個も作りたくないタイプなのでセーブ上書きしちゃったし

サブストーリーもやり直しになったので
EX-HARDで亜門を倒さなければならない羽目になったのが面倒だった

でもサブストーリー等は1周目はマジメな選択肢ばっかり選んだので
ふざけた選択肢を選ぶとどうなるか見たかったんだよね
これが結構面白くて
特に桐生ちゃんが変な選択肢が多くて面白い
タクシーの乗客が毎回激怒して帰るのが糞笑える

あと選択肢とは関係ないけど、品田のアナザードラマで
病院を抜け出してきた少年が品田にホームランを打ってくれたら手術するよ!と言うお約束の展開で
その手術が包茎手術だった、っていうオチはマジ笑った


そういやだいぶ前に龍が如くの人気投票があったけど
投票だけして結果を見てなかったな

真島吾朗が一番好きだけど
たぶんほっといても人気あるだろうからって冴島大河に投票したんだっけな



結果3位か、なかなかの人気だな

冴島は5をやって更に好きになった
本当に良いキャラしてる
そりゃ馬場ちゃんも惚れてまうわ
真島の兄弟分というポジションも◯

しかし強さ的にも桐生ちゃんと互角で
むしろ精神面では桐生ちゃんにアドバイスしたり上回ってるくらいなので

もしこの人気投票で桐生ちゃんを超えていたら
バランス取る為に消されてもおかしくないと思った

ちなみにゲーム的な話だと、闘技場なんかやってると
やっぱり桐生ちゃんが死角が無くて最強だな
虎落としが更に強化されたのがでかすぎる
【タグ】 龍が如く  
2014/07/20 16:40  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2473-9c63283b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |