2014'07.19 (Sat)

久々にアガタ

一方、毎日やらないと置いて行かれるゲーム モンパレの成果

バトルスタジアム無差別級イベント
モンパレ34う


そしてヘビー級が初めてたつじんクラスに達した

モンパレ34

こんなCランクDランクが入ってるPTでも行けるんだな
相手にメガザル使いが来るかどうかの運ゲーだけど

しかし他にもMVPルーレットイベント等があったがランクアップ引けず
これといった新しいモンスターも手に入らず
運の低下と共にやる気が落ちてきていた


そんな中、今日

ランクアップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

モンパレ34い

デスニャーゴじゃないけど
4ヶ月ぶりのまともなランクアップ
嬉しい・・・嬉しい・・・

モンパレ34あ

異界の報酬のAランクモーモンがいる今や見劣りしてしまうけど
次回の異界で活躍間違いなし!

っていうかもう来週再び異界が来るんだよな
全ステージクリアしたらSランク紋章貰えるみたいだしやる気出すかな
【タグ】 ドラクエ  
2014/07/19 16:15  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2472-dc2365a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |