2014'07.12 (Sat)

冗談はよしてくれ

いつもコンプリートの為だけの作業に過ぎなかったキャバクラだけど
桐生ちゃんで指名出来る博多のりくちゃん可愛いな

りく

ちょうど今、次回作のオーディションやってるらしいけど
これもモデルはAV女優か何かなのかね

しかし龍が如く5で一番可愛いのはりくちゃんでもなく
遥でもなく
冴島の章のサブストーリーで出てきたグルメレポーターの子だな

目がくりっくりしてる
検索したら実写の人間が出てきたからこれもオーディションで選ばれた人がモデルなのか
あの子をキャバクラみたいに攻略したかったわ

あと実写モデルと言えば
川越達也がやたら出てくる
飯を効率よく食う為の師匠だったり、サブストーリーだったり、看板だったり

KWGE

少し前にリアルでなんかやって炎上してた気がするけど
ゲームが出たのはそれよりずっと前かな

KWGEzKWGEy


それにしてもこの人普段何やってる人なんですかね
【タグ】 龍が如く  
2014/07/12 00:51  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

防御力なさそうだが奇襲にもってこいって感じのカードだな。
顔もムカつから囮にも使えそうだ…
名無しさん | 2014年08月04日(月) 07:48 | URL | コメント編集

でもレアリティが低い割にコストが高いらしいですよ
ぷりけつ | 2014年08月05日(火) 02:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2468-41ed8292

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |