2014'07.08 (Tue)

everyday younglife JUNES

アニメ「ペルソナ4」見た

ゲームのP4やってないし、ネタバレになるから嫌だな
っていうので見なかったんだけど

よく考えたらゲームたぶんやらねーだろうなと思って一挙放送見た
ペルソナ3途中で投げたからな

3はボクシングの緑川光が仲間になる辺りまでやった気がするなあ
ダンジョンが毎回学校で同じやないかい!って感じで辞めちゃったけど
結局どうなるのか気になるから先にこっちを見たかった

今映画でやってるのがそれなのかな?
TVアニメ版はゲームとは違う話らしいけど

街に噂を流してどうのってのは1だっけ2だっけ
あれも途中で辞めちゃったなあ

まあそりゃいいか

P4で一番良かったのはやっぱななこの話だろうな
緊張感の無いギャグみたいな話ばっかり(ホモネタばっかり)の中、なんだあのしんみりする話は

つーかホモネタって言うか最後まで陽介ホモルートエンドじゃねえか
どうなってるんだこのアニメは

もしゲームでやっていたら里中千枝ルートでやりたかったね


かわいい

ペルソナ4・ザ・ゴールデンがもうすぐ始まるみたいだけど
主人公帰っちゃったのにどうするんだろうか
せっかくなので見てみるかな
2014/07/08 03:43  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2466-a8df6206

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |