2014'07.05 (Sat)

こんな私でさえも…変身!

ラブライブ!2期全話通して

2期に望んでいたことは
・1期でメイン回が無かったメンバーの話(特に凛ちゃん)
・Snow halation
・新曲

の3点だったんだけど

凛、希回もあったし
Snow halationもあったし
新曲も多数追加

特にOPは映像込みで良かったな
負けない『心で』のところの映像本当すき

LLL2まあ
ゆっさゆっさ

EDは1期の方が好きかな

スクフェス的にも曲は生命線だからねぇ


いきなり一番やって欲しくない卒業ネタから始まり
パクリ騒動なんかもあったけど

俺が望んでいたことは全てやってくれたのでプラマイゼロかな
ってプラマイゼロじゃやって無いのと同じか

2期は兎にも角にも5話の凛ちゃん回
これだな

LLL2ま

エリチカの視線を前にもしやファッションショーのセンターを任命されるのではないかという不安の表情を浮かべる凛ちゃん

これが全話の中で一番好きな1カット
なんちゅう可愛い顔するんだ

その流れで、メンバーの評価は
2期で女の子完全体になった凛ちゃん
そして「曲はいつもどんな時も全員の為にある」という名言を残したにこ

女の子としてなら凛ちゃん
アイドルとしてならにこ先輩
という1期を初めて見た時と同じ評価に落ち着く

ソート結果は

LLL2まい


今回はやっぱり凛ちゃんの回が最高だったのでMAX上げ
希の回も次いで良かったので爆上げ不可避

これを元に次回の投票メンバーを選んで行こうと思います
っていうかスクフェスのUR絵里配布はまだなんですかね
【タグ】 ラブライブ!  
2014/07/05 01:01  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2464-9de8de8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |