2014'07.02 (Wed)

叶え!みんなの夢

ラブライブ!2期最終話

2期終わったけど
一体どういうことなのか

悲しいのか嬉しいのか
これで良かったのか
これは夢なのか現実なのか暑い真夏の夜過熱した欲望は遂に危険な領域へと突入するのか
ナニソレイミワカンナイ

謎のミュージカルエンドからの劇場版発表
まだ頭が混乱している

LLL13


劇場版が2期の続きなのかどうかが分からないと
この終わり方がどうだったのか判断出来そうにないな

劇場版があるので
終わってしまったという喪失感は無くて助かるが

ただひとつ言えることは
鬱フラグブレイカーのかよちんグッジョブ!ってことだな

泣く気満々だったんだけど
こんな明るい最後になるとは思わなかった
「愛してるばんざーい!」と屋上のところがちょっと来たくらいかな

LLL13i
LLL13u


エリチが涙脆すぎるんよ
にこがずっと泣くのを我慢してるのも

でも明るい最後の方が良いよ

LLL13a



全話通しての感想はまた落ち着いてからでも
【タグ】 ラブライブ!  
2014/07/02 02:16  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2463-436490cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |