2014'06.30 (Mon)

ハートブレイク

スクフェス第3回絵里イベ

前回マラソンしたけど
そんな毎回毎回マラソンするわけにはいかない
よって、にこ凛だけにしよう
そう決めた

だってUR欲しいやん
毎回マラソンしてたら石溜まらないやん
最近は300万人記念やアニメ放送記念でポンポン石貰えてるけど
アニメも終わってなかなか増えなくなるだろう

スクフェス95あ

そりゃ希先輩もいつまでもこんな格好させられて暑いに決まってるやん


スクフェス95

しかし今回のエリチ覚醒後がすごく良い
今までで一番良いんじゃないか?

ネクタイ女の子フェチの血が騒ぐ
これは欲しい・・・
でもやらないと決めたばかりなのに
どうするか

ボーダー睨みながら迎えた後半戦
課題曲「ありふれた悲しみの果て」EX配信開始



いやーキツイっす(素)
1回ライブ失敗し、ランダム譜面でも1回失敗し
150のマカロンが失われた

一瞬にしてマラソンする気力を奪われた瞬間だった

だから階段譜面できねーつってんじゃねーかよ!
左指が動かない

コンボ数が効率に影響してくるので
実はマカロン形式の方がスコアマッチより実力が反映されるイベントだと思ったね
消費する石の数はマカロン形式の方が少なく済むみたいだけど

スクフェス95い

それにしても今まではこれくらいのポイントだと3万位くらいだったのに
アニメ2期で一気にユーザーが増えたんだよな
200万人記念から300万人記念の間がすごく短かったもんな
【タグ】 ラブライブ!  
2014/06/30 21:04  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2462-a913c8e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |