2014'06.28 (Sat)

一打の代償 たった一度の過ち

龍が如く5、品田の章終わった

今作唯一の新キャラ主人公

なかなか良いキャラしてんな
小汚いけどバカ正直で憎めないキャラ
気に入った



ヤクザじゃなくて元野球選手
だから戦い慣れてない素人の動き
それも良い

でも野球選手のガタイの良さ
プラス、武器の扱いが得意という強みがある

こうなると増々何故元銀行員、ホームレスの秋山があんなに強い設定なのか
未だに納得の行く説明がされていないな

でも秋山の師匠の西郷は面白いな
師匠連中で一番好きだ


あと品田の章は街が名古屋の栄
栄と言えば駅を降りてすぐのところにグレンダイザーやジャイアントロボが飾ってあるロボットミュージアムが一番印象的だったんだけど
再現されていなかった

調べてみたら、それもそのはず2007年に閉館したとのこと
悲しいなぁ・・・


おまけ、サブストーリーにて

しなだ

野球選手でホモ疑惑
あっ・・・
【タグ】 龍が如く  
2014/06/28 22:03  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

龍が如く、やったことないけど、かっこいいですね!とくに音楽!
最後の画像吹きました。
kozix | 2014年07月01日(火) 18:04 | URL | コメント編集

音楽良いですね
他にも氷室京介作曲のBGMも使われてたりします
ぷりけつ | 2014年07月02日(水) 02:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2461-6b18e957

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |