2014'06.26 (Thu)

そう…あの日おなじ夢を描いたんだ

ラブライブ!2期 12話「ラストライブ」

\前回のラブライブ!/ジャン でも大銀河宇宙No.1アイドルが言ってたけど
集大成、
まさに集大成だな

LLL12あ

ライブだけじゃなく前日のシーンから
2期はもちろん1期含め
今までの全部が詰まってる回だった

LLL12う

最後のアンコールからの流れは目頭が熱くなったな
特に穂乃果が1期3話の空席祭りのファーストライブ後の言葉を思い出すシーン
挿入歌「僕らは今のなかで」のテロップをギリギリまで出さないのも良かったなあ

LLL12

でも先週に続き、まだこれで泣いたとは認められないわぁ(エ)
第1話のOPでいきなり泣かされて、泣き判定が厳しくなってきてるから
もうよっぽどの演出じゃないと泣かない

LLL12い

しかし次回、最終回?は3年生の卒業で
あずにゃん的な本当のラストライブがあるだろう
さすがにそれは堪え切れるか自信無いなあ
【タグ】 ラブライブ!  
2014/06/26 21:07  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2460-af5d5f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |