2014'06.25 (Wed)

悪霊の神々

細々とやっているドラクエスーパーライト
能年玲奈がCMやってるの見たけど儲かってんのかな

最近はドラクエⅡのコラボイベントで
アトラス&バズズ討伐があった
(ベリアルは初期から実装済みなので無し)

キングレオイベントの時みたいにBGMがⅡのフィールド曲になってて興奮した



オーケストラVerになってたな
ロンダルキアへの洞窟のいやらしい落とし穴地獄も再現されててなかなかのイベントだった

でも超級のブリザードがザラキ連発して即死するのはムカつくだけだった
そんなところまで再現しなくていいから(良心)

あとモンパレで言うところの異界のような
鬼畜難易度の究極転生クエストを初めてクリア出来た

DQSL04か

これを全種類ドロップするまで周回とか頭おかしい・・・
真ん中のまおうのたまごだけ1つも出ないよ
【タグ】 ドラクエ  
2014/06/25 21:42  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2459-9bc14460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |