2014'06.24 (Tue)

7人はどういう集まりなんだっけ

「デジモンクロスウォーズ」見終わった

放送開始2010年から実に4年の歳月が経ってしまった
全79話と長いんだよな

途中、何年も間が空いてしまったので
もう見なくていいかなって感じになっていたけど

ラストで初代デジモンアドベンチャーの太一始め、歴代の主人公が登場する
と言うのでこれは見なければという一心だった

デジモンクロスウォーズあ

ウルトラマンや仮面ライダーなんかでもあるけど主人公大集結はワクワクしちゃうんだよなあ
敵側もインフェルモンとかヴァンデモンとか出てきて楽しかった(小並感)

勢揃いした時のインペリアルドラモンの大きさが印象的だった
一体だけでかすぎる

デジモンクロスウォーズい



もう一つ「ガンダムビルドファイターズ」見終わった

これは割りと最近のだな
もう2期も決まってるとか



要はガンプラの販促アニメだけど
これもガンダムシリーズのMS大集結

特に古い作品のMSや、映像化されていないMSが
現代の映像技術で動くのを毎週見れるのが良い

更にMSだけじゃなくて
原作で不幸な別れ方をした登場人物が仲良く登場してる回が印象的だった

もちろん本人じゃなくてコスプレとか似てるだけなんだろうけど
バーニィ&クリスとカッシュ一家が揃ってるのはちょっと泣けてくるな

GBF
GBF0


それにしてもチナちゃんとアイラがヒロインなんだろうけど
セイの母ちゃんがエロすぎてそっちばっかりに目が行く、訴訟
【タグ】 スパロボ  
2014/06/24 03:54  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

顔のデカさww
体系と言い、眼の離れ具合といい、端っこの男前、別の生き物に見えるぞ

放送したの時期が同世代が近かったから
ミミとヒカリが好きで、あの頃は苦しかった…
髪ピンクに染めるとかカルト教団じゃねぇか…(涙)

って思ってウンザリしてたら、今度は、5年生になったヒカリちゃんが出てくるんだもんな

ずるいビジネスですよ

名無しさん | 2014年06月24日(火) 07:23 | URL | コメント編集

男前の人が評判悪かったのかまた元のデザインに戻りましたね
初代の時のキャラが良すぎて02になった時の変化がなかなか受け入れがたかったです
ぷりけつ | 2014年06月25日(水) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2458-fe7b9d41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |