2014'06.16 (Mon)

第9回スコアマッチ

日本代表残念だったね

サッカーの裏で俺もスクフェスで戦っていた
ワールドカップも良いけど凛ちゃんのAカップもね(渾身のおやじギャグ)

もう1年以上スクフェスをやっていながら、今まで一度も石を消費してイベントのランクインを目指したことが無かったんだけど
果たしてそれでスクフェスをやっていると言えるのか、という疑問が湧いてきたので走ることにした
ソシャゲで石消費して連続プレイすることをマラソン、走ると言うらしい

スクフェス94あ

いつものように覚醒前の方が見た目が良いけど
他でもない、凛ちゃんイベントだからな
やるしかない


結果

スクフェス94

やったああああああああああ!
凛ちゃん2枚(ボーダーpt60349)

スクフェス94い


消費した石は15個
pt報酬でいくつか回収出来るので実質11個

何度も何度も2枚取りボーダーとにらめっこしながら
石を使うかどうか思案
こんなに頻繁にランキングをチェックしたのは初めてだ

対戦形式だけど最終的には自分自身との戦いになるな
なるべくボーダーギリギリで石の消費を抑えたい気持ちと
ボーダー超えで安心感を得たい気持ちの葛藤

結果的にはラスト30分前に使った2個は不要だったけど
ボーダー付近は団子状態で、どう順位が転んでもおかしくない印象だったので
俺は安心感の方を選んだ

ただ石使うだけと思っていたけど
結構しんどいな、マラソン

あとサッカーとスクフェスで戦ってる時に
お腹の調子がよろしくなくて、トイレと部屋を何度も往復する羽目になった
トイレにいた時間の方が長かったかもしれない
腹痛のピーク時にはスマホを持つ手が震えた

途中から一体何と戦ってるのか分からなくなったね
体調管理は万全に
【タグ】 ラブライブ!  
2014/06/16 13:08  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2452-8d449518

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |