2014'06.14 (Sat)

かしこみ!かしこみ!

のぞえりラジオg


ワタモテラジオに続いて
ラブライブののぞえりのラジオ
のぞえりRadio Garden」今週分まで全部聴いた
(今日また更新だけど)

所々何回か聴いてたんだけど
これが面白くて、第1回から全部聴きたくなった
今年始まったばかりだから短いのもある

アニメの内容、感想、裏話を聴きたくて聴き始めたんだけど
全然関係ない話が多い

にも関わらず面白い
個人的にスクフェスの話が結構出てくるのも良い

っていうかラジオって良いよな
TVみたいにテロップババーン!この後とんでもない事態が!!(古い)とか
うるさくないし
他のことしながら聴ける

昔から何らかのラジオを絶やさず聴いてるな
webラジオの時代になって更に利便性が増した
終わらせたらあかん文化だと思うで
【タグ】 ラブライブ!  
2014/06/14 22:45  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2451-7c4a6e6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |