2014'06.10 (Tue)

きたぜ ぬるりと・・・

龍500


久しぶりに麻雀やったけど
どやさこの美しい和了は
純ちゃん三色やぞ

さて、「龍が如く5」を始めて
桐生ちゃんと冴島の章が終わって今、遥&秋山

やっぱ冴島良いなあ
桐生ちゃん並に強いのは同じだけど人間味がある

今回巨大ヒグマを素手で倒したのはさすがに化け物すぎたけど
って桐生ちゃんも昔トラ倒してたか

ゲーム的にも冴島の豪快な技がたまらない

暴力表現注意



中には完全に死んでまうやんって技もあるけど

冴島の声も良いなぁ
小山力也
そして桐生ちゃんの章に出てきた森永の東地宏樹
良い声すぎだろ

秋山の山ちゃんもいるし良い声の声優集めすぎて
ゲストの俳優がやってるキャラの声の迫力が物足りなくなってしまう弊害があるな

ストーリーも今の所面白い
4みたいに最後で台無しにならなければいいんだけど
【タグ】 龍が如く  
2014/06/10 20:17  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2447-64612530

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |