2014'06.08 (Sun)

でんぐり返してまた明日

ここ2週間くらい「私がモテないのはどう考えてもお前らが(以下略」
のラジオがあったから聴いてたんだけど

面白い!

アニメの延長みたいなぼっちネタ、不幸話満載
もっとアニメの内容の話を聞きたかったところだけど、
それでも面白くて全部聴いてしまった
ニコ生も3,4回分

もこっちの中の人がもこっちと遜色が無い
って褒め言葉になるのか分からないけど

こんなアニメのキャラと声優で違和感の無いラジオは初めてだな
まあアニメのラジオはラブライブのしか聴いたことないけど

なりきろうとしてる部分もあるんだろうけど、
結構地で似てるんじゃないかなって感じがする

ゲスい
良い意味で

中でも特に気に入った点があって

こういうリスナー投稿型の番組って
採用されようと嘘臭い作り話ぶっ込んでくるやつが多いんだよ
架空のクラスの話、架空の恋人の話、架空の体験談、等々
ラジオに限らずね

そこをこの もこっちの人は
これ絶対嘘!とバッサリ斬ってくれている

それに自虐風自慢の投稿にも
つーか自慢してんじゃねえよ!と一蹴

スカッとするね
もこっちのキャラだから許される一言なんだろうけど

wtmt

あとあれだなアニメ見た後ガンガンオンラインで原作読んだんだけど
アニメのもこっちはちょっと可愛いすぎるな

wtmtあ

全然アリでしょこれ

それに俺はアヘ顔ダブルピースが嫌いで嫌いで、
見るだけで不愉快な気分になるんだけど

もこっちのアヘ顔ダブルピースを見た時初めて
面白い、アリだなと思った

某昔ばなし風の歌の中、いきなり出てきて不意を打たれたのが大きいと思うけど



しばらくこれが頭から離れなかった
2014/06/08 04:10  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2446-e8788ea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |