2014'06.04 (Wed)

※スノハレ厨鳥肌注意※ 今から泣きます… 全てのスノハレ族に告げる…

ラブライブ!第2期9話

「Snow halation」回

前回これスノハレ制作の話だよな!と言ったものの
既に1期で次のシングルの夏色やってるし
違ってたら恥ずかしいなと思ってたんだけど

LLL09

最初の方のこのシーンで「Snow halation」のタイトルがチラっと見えてるんだよなこれ
もうこの時点で震えが止まらんよ

出発の朝の絢瀬姉妹と希のやりとりも良い
矢澤家のやりとりも良い
3年生で一緒に揃って行こうってのも良かった

ただ途中ちょっと
なんやそれってシーンがあったけど
ついにスノハレだよ、スノハレ来たよ




鳥肌立ったね
スノハレなんてもう300回近くミニにタコが出来る程聴いてるのに

LLL09あ

PVよりもステージが豪華すぎる
間奏後のステージの色が変わる所も圧倒的だな
あとアニメから入った新参の俺には4年前のPVの顔よりこっちが馴染む

欲を言えばフルコーラスでやって欲しかったかな
アウトロで余韻に浸る部分も短かった
【タグ】 ラブライブ!  
2014/06/04 02:18  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

すごいきれいなPVですね!ステージが神戸のルミナリエみたい!
kozix | 2014年06月07日(土) 18:14 | URL | コメント編集

そうそうあの神戸の、ル、ルミナのおしゃれな・・・

っと、知ったかぶりしても仕方ないのでググって写真見ましたけど
似てますねぇ!参考にしてるかもしれないですね
ぷりけつ | 2014年06月08日(日) 04:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2444-8386188e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |