2014'06.03 (Tue)

こいつはメチャゆるさんよなああああ

聖魔斬の件でクレームが多かったのか
緊急メンテが入って、俺がLv5クリアした2日後に聖魔斬スカウトできるイベント追加しやがったな

モンパレ32

べ、別に悔しくねえし
聖魔斬とかいらねえし

それに前にも言ったけど今肉を使うわけにはいかないんでね

Lv4もコツを掴むと聖魔斬なしでも20分程度で周回出来るようになった

そんなわけで追加イベントガン無視してLv4回し
A紋章狙い


Lv1 命の木の実
Lv2 不思議な木の実
Lv3 G
Lv4 E紋章 金福 D紋章 G G G G C紋章 銀福 B紋章
  銀福 G G E紋章 B紋章 G G

Lv5 奥義の書


くそがあああああああああ
出ねえわ
1個でいい、猫をAにしたいだけなのによー

でもB紋章2個だけでも良しとしないとな
何気に最上級呪文が実装された今、B紋章が一番重要だと思う
ランクBから特技枠が3つになるからな

モンパレ32あ
【タグ】 ドラクエ  
2014/06/03 01:14  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2443-7c95a134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |