2014'06.01 (Sun)

ASKA「ふたりきりになりたい病気になる 甘い薬をあげましょう」

スクフェス第3回穂乃果イベ

スクフェス93
スクフェス93あ


穂乃果ソロの「Someday of my life」EXの譜面が良くて
かなり面白かったなー



俺の力量的にも頑張ればフルコンボ出せるラインで更に楽しい
まあ1回しか出せなかったけど

あと日替わりBD曲で「Beat in Angel」「にこぷり♥女子道」「硝子の花園」
という激アツなラインナップが追加されたけど
どれもハードとは思えないくらい難しい!

今まで出たBD曲も全部そうだ
いや「なわとび」だけ妙に簡単だったか



EXみたいに速いわけでもないのに
こんな難しい譜面に出来るんだな
ただ速くするだけが難しさではないんだなと感心した


あとアニメ8話で希の話の感動の邪魔になるので書かなかったけど

私服の女の子凛ちゃん!!!!

LLL08か

かわええ~

そしてにこ先輩エロすぎたまらん

LLL08き

ここだけ30回は見ました
【タグ】 ラブライブ!  
2014/06/01 03:10  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2442-e2a5282c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |