2014'05.31 (Sat)

9人や、ウチを入れて

ラブライブ!第2期8話

希回

LLL08い

良かったなーこれ

希の過去が意外だった

1期の時に希がμ'sの名前を付けたり
この先起こることを知ってるかのような言動で
未来から来た説とか人生2周目説とかラブライブは希が見ている夢説とかあったよね

そんな謎多き人物の希が
その実、ぼっちだったとは

LLL08

それでにこと真姫をあんな気にかけてたんだな
泣かせる話やん
今後希の見方が一変するなあ

LLL08あ

しかしこれたぶん「Snow halation」制作の話だよな?
初めて全員で作った曲がスノハレだったのか
最強やん
増々スノハレが好きになった

もうさ、すごく良い流れだし来週スノハレやって終わりでいいんじゃない?
卒業とかやらなくていいからさあ

先週秋の味覚黄金米とか言っていたので
あれ?7話でまだ秋ってことは、
卒業の3月なんてまだまだ先
これは卒業までやらずに俺達の戦いはこれからだエンドで最終話かもしれない
と淡い期待を抱いていたのに

雪が降ってきてもう冬
まだ残り4,5話
ああっ逃れられない!
【タグ】 ラブライブ!  
2014/05/31 00:12  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2441-bbf38264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |