2014'05.27 (Tue)

人間の屑がこの野郎・・・

また今日からあの鬼畜難易度の異界が来るモンパレ
確定報酬があるみたいなので前回よりはやる価値がありそうだ
っていうか前回必死にやったんだから何かくれや!

さて、先週はハーゴン一味とシドーが実装されたんだよね
シドーはかなり惹かれたけど、ここは肉を使わずグッと我慢する

順番からすると次がゾーマだもんな
更に4Gamerのインタビューで海のモンスターを充実させるとか言ってたので
これは大王イカ来るだろうと
その時の為に肉を取って置かなければならない

そして再びメタル祭り
おかげでキラーマシン2とクイーンモーモンがカンスト出来た

モンパレ29


重さを考慮しなけりゃ十分なステータスだな
これで微妙とか言うと罰が当たる
一応攻撃性格だけあってタイプGより攻撃力高くなった

モンパレ29い

こちらもステータスはなかなか
賢さが高いので攻撃呪文を使わせたいんだけど
そうするとせっかくの眠り攻撃も初期特技のバイシオンも死にスキルになるので運用に困るのは変わらず

でも空中タイプのモンスターは異界で大活躍なんだよな
前回もかなりお世話になった

しかしデスニャーゴのMVP回数が1000回を超えたのに全くランクアップしねえ

モンパレ29う

タイプGの性格変更のギャンブルよりAランク紋章まで溜める方が良い気がしてきた

そう思っていたら

モンパレ29あ

キラーマシン2がランクアップ
意味ねええええええええええええええ

俺の他にもSランク、SSランクがランクアップ引いたふざけんなって話は結構聞くぞ
これ絶対Sランクはランクアップ引く確率上げて嫌がらせしてんだろ!(因縁)
MVP2回目でランクアップとかおかしいもん
【タグ】 ドラクエ  
2014/05/27 01:31  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2437-1517e268

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |