2014'05.25 (Sun)

神室町が壊れちゃうよぉぉぉ んほぉおおおおおおお!!!

龍が如くOF THE ENDクリアした

スパロボ時獄篇2周目やろうと思ったけど
その前に、こないだ龍が如く5を買ったのでそっちをやるかと
既に興味は5よりも維新の方に行ってるんだけど順番になー

だが更にその5よりも前にOF THE ENDを終わらせないといかん

いやーどれくらい経ったのか
いつ買ったのかも思い出せないくらい放置してた

途中で投げ出して放置してた時点でゲームの出来はお察し
ってところだけど

とりあえず正史じゃなくてただのスピンオフ作品扱いみたいなのでその点は安心した
さすがにゾンビで街がぶっ壊れてシリーズ終了は無い

エンディングを見ると見参!含めシリーズ全部の映像が流れて
今までありがとうございました的なメッセージが出たので
本来はこれで本当に終わりにするつもりだったのかな?

OTEまtb

最後は巨大化した的場浩司と戦ってる時に
栗山千明がロケラン(正確には対戦車ミサイル)を投げて倒すというバイオ的なお約束
これにはピーターこと池畑慎之介も脱糞敗走

文章にすると酷いゲームですね

しかしその後の真島の兄さんのオチが良かった
あれが無かったらただのゾンビゲーパロディのまま終わる所だったなあ

3、4はプラチナトロフィー取るまでやったけど
今回は亜門含め地下のランダム生成ダンジョンみたいなやつが
とにかく面倒くさいのでまた気が向いたらでいいかな
【タグ】 龍が如く  
2014/05/25 13:30  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2436-6a349913

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |