2014'05.18 (Sun)

それが俺達、極東魔術昼寝結社(の夏)だ!!

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇クリアした

もちろん難易度ハード、SRポイント全取得でね

3Z11u

いやー終わったねえ
プレイ時間200時間ちょっと
最後なのでネタバレ不可避になるけど

いつものようにオリジナルじゃなくて
アンチスパイラル(CV:上川隆也)が最後ってのが良かった

3Z11
(結局エピローグでオリジナルが出てくるけど)

超銀河グレンラガンどころかまさか天元突破
そして超天元突破までやるとは思わなかったな


3Z11i

3Z11a
中二病見てるとこだからこんなチーム名になってしまっているけど

超銀河、キタン特攻、多元宇宙迷宮、天元突破の流れ、
何故かアニメで見た時より熱くなったな



ギガドリルブレイク激アツ

アニメの時はヨーコのおっぱいポロリで違う方に気が行ってたんだろうな(自己分析)

多くの機体が最強武器を封印した状態、
前後編の前編、所詮は後編への前振り
どうしても盛り上がりに欠ける
そう思っていたが、グレンラガンのおかげで盛り返したわ

しかしこれは後編の天獄篇の最後でも良いくらいの規模の戦闘だろう
これをここでやってしまうと、もう他の敵がどれもしょぼく見えてしまわないか心配

まだ残っているでかい規模の敵と言えば
宇宙怪獣、インベーダー、そして時獄篇未登場のELSくらいか

ELSの規模がどんなもんだったか覚えてないけど
銀河を掴んで投げるアンチスパイラルには及ばないだろう

【タグ】 スパロボ  
2014/05/18 00:21  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2431-4665b546

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |