2014'05.14 (Wed)

ラー・カイラムでアクシズを押すんだよ!(マジギレ)

3Z 57話まで

3Z10a

逆シャアのアクシズ落としが2ステージ

アクシズ落としがここまで終盤になるとは思わなかったな
真ゲッターどころか真ドラゴンまでいる状況で大丈夫なのかってところだけど

結構大きなネタバレになるので伏せるけど
上手いことアクシズを破壊出来ない理由が付けられていた

やりますねぇ!

シャアだけじゃなくてフル・フロンタルとハマーンも合わさって
なかなか熱くて意外な展開になっていた

もちろん逆シャア最大の(?)名シーンのこれも

3Z10


そういえば今ロボットアニメが6本、7本?もっとか?
凄い数やってるな

数年前まで最近ロボットアニメが無くなってきたなあと嘆いていたのに

しかしこれだけ多いと逆に1本も見る気がしないという逆転現象が起こってるな

いやその内全部見るけど
ロボットアニメは一気に続けて全話見たいタイプ
【タグ】 スパロボ  
2014/05/14 20:23  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2428-55f343f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |