2014'05.12 (Mon)

クロージョアーイズ 瞳を閉じれえばああ

いつの間にか艦これの春イベが終わっていた

終わる前にちょろっと酒匂のLV上げついでに
E-4 谷風、まるゆ掘りしたデータ

S伊8△
S島風△
S三隈△
B電
Sまるゆ△
S最上
A川内
S最上
Sまるゆ△


無念、谷風出ず

っていうか資源が糞ほど余ってるから
E-4じゃなくてE-3回した方がボスS撃破安定だったな

でもまるゆが2隻出たからよしとするか

谷風のことはもう忘れて余った資源で大和レシピを回し
大和を建造するっきゃない


4000/6000/6000/2000/20 日向
4000/6000/6000/2000/20 大和☆

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

資源が尽きるまで回す覚悟だったけど2回目で来てしまった

大鳳出た後からカウントすると18回目かな

ちなみに秘書艦は伊19改Lv99
関係ないだろうけど

kんkl32

良いねー
やっぱ戦艦と言えば大和よ

この超巨大なおっぱi
じゃなくて46cm砲

砲塔だけでガンタンクよりでかいんだぜ

kんkl32あ

さっそくLv上げて改造したいところなんだけど
演習が工作艦明石旗艦の修理編成ばっかりで糞まずくてやる気がしねええええええ
【タグ】 艦これ  
2014/05/12 00:05  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2426-db4302f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |