2014'05.10 (Sat)

戦争なんてくだらねぇぜ!

3Z 52話まで

選択肢
・運命を受け入れる

雰囲気的にこれがifルートの分岐っぽいな
たぶんノーマルルートの方を選択

3Z08

まずい
バサラが入ってきた

前作で暴れすぎて
誰も追い付けない状態になったからバサラは自重してるつもりなんだけど

3Z08あ

今作は次元獣がいないしバジュラもそんなに出てこないから
ここまで行くことは無いだろうけど
相変わらずバジュラなら有無を言わさず1撃なのはチートすぎる
戦艦型のバジュラが初登場して おおー強そうだなって思ったらバサラが1ターンで瞬殺だもんな

ゼシカは予想通り一時離脱したけど1話だけで済んだ
しかしシュレード死亡でスパーダの武装が貧弱になってしまったのが痛いですね、これは痛い
武装2つだけて、、、アクエリオンの話も終わったしもう増えないのかな
アマタの撃墜数が20前後と悲惨なことになってるからここからはEVOLを使っていくか

あと何話か前に再び撤退するオリジナルのボスが出てきた

ゼシカの全力を見せてやるよ

3Z08u


アクエリオンスパーダ(ゼシカ衝撃力、気力限界突破、DエクストラクターS、勇気、特攻指揮、
熱血TRY AGAIN、武器適正空S、プレースメント10%、分析、脱力×5、装甲値▼、マキシマムブレイク)

思いつく限りのフルブーストで無事撃破
武器フル改造or難易度ノーマルならここまでやる必要はないと思うけど

ゼシカは主力であって、おっぱい要員ではありません
これだけははっきりと真実を伝えたかった

3Z08i
【タグ】 スパロボ  
2014/05/10 21:32  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2425-2dbf1b44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |