2014'05.06 (Tue)

ブルマは中二がたまらない

金田一少年の事件簿リターンズの九龍財宝見てて
なんか所々既視感があると思ったら
1、2年くらい前に実写でやってたなこれ
堂本剛じゃないからちゃんと見てなかったけど

あとリターンズと言えばドラゴンボール改の魔人ブウ編も始まったね
正直魔人ブウ編はいまいちなんだけど一応見てる

ダーブラが中二の時の担任に似てることしか印象が無いんだよね

DBR


そのダーブラが終業式の日、最後に言った一言が今でも忘れられない

「小中高と学生時代を思い出した時、この中二の1年が一番楽しかったと思うはずじゃけぇのぉ(方言)」

ダーブラの思い出がそうなだけだろ・・・
この先 中三、高校と今より楽しくないって断言するのかよ!
ってその時は思ったんだけど
今思うとまさにその通りだなって
あの頃に戻りてえなあ・・・

ってそんな話じゃなくて
あとドラゴンボールの映画もこないだ見たな

破壊神が魔人ブウにプリンを食べられて激怒して地球を破壊するという
くだらねえ話だったな

でも思えば「ギャルのパンティーおくれーっ!」に代表される通り
元々くだらない話だったんだよなドラゴンボールって
それが良かったんだ

映画で一番良かったのはやっぱ嫁のブルマが破壊神に殴られてベジータが激怒するシーン

破壊神に殴られて吹っ飛ぶだけで済むブルマは化け物だと思ったね
2014/05/06 12:02  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2423-74cd5267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |