2014'05.03 (Sat)

\前回のカワバンガ!/ ジャン!

それは僕たちの奇跡のc/w「だってだって噫無情」結構良いね

ラブライブ4話で大切なことに触れてなかった

おっぱい!のくだり

LLL04か
LLL04き


も大切だけど

ラブライブ予選通過な

合格ラインが上位4位までとか言ってたので
アライズには勝てないとしても2位通過余裕だろ
って思ってたんだけどまだμ'sより上のアイドルがいたんだね

ミッドナイトキャッツっていう2人組も
よく見たら部室のポスターで登場してたんだな

しかしミュータントガールズて

LLL04く

完全に亀忍者やないかい

夢オチだったのでこれが実在するのかは不明だが

あと個人的に悲しいことなんだけど
1期が終わった後のストーリーを自分の中で勝手に
寝る前の妄想タイムで約1年、毎晩紡ぎ上げてきたんだよね

それがアニメ2期によって正史に塗り替えられていく
分かる?この悲しみ
分かるまい!戦争を遊びでしているシロッコには!!!

もちろん俺の脳内ストーリーはサザエさん時空で3年生が卒業するなんて話は微塵も無い

まあアニメも原作(?)の雑誌やCD、小説なんかで
色々設定が違ってたりするらしいので何が正史なのか分からんがね

何にせよ3年生卒業で解散という結末は認められないわぁ(エリチカ凛並感)
【タグ】 ラブライブ!  
2014/05/03 18:13  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2422-54253f96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |