2014'05.03 (Sat)

今日の日はさようなら

異界や艦これやスクフェスやなんやで完全にストップしていた第三次スパロボZ再開

47話まで
3Z07

選択肢
・日本に残る
・EVA3号機の起動実験を行う
・3号機と戦わない

2周目でガンダム系を通してやりたいのでガンダムがいない方に分岐
あとゼシカが1位の絵を見ておきたかったので
原作通りだとMIXみたいに一時離脱しそうでなぁ

エヴァ劇の選択肢がいくつか出てきたが
最初は原作通りに事を運びたいんだけどこれで合ってたっけな
新劇場版は1回しか見てないから記憶が薄い

それにしても新たな敵勢力で出てきたマジンガーのミケーネ神が強い
妙にLv高いしスーパーロボットが一撃で半分以上HP持っていかれる上に
2回行動とか雑魚敵とは思えない
当然モビルスーツ系はアムロだろうが被弾したらワンパン撃墜

ここしばらくずっとこいつらとの戦闘なので非常にだるい
【タグ】 スパロボ  
2014/05/03 03:09  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2421-3cb7401a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |