2014'04.30 (Wed)

孤独なヘブン状態

スクフェス第3回花陽イベント

スクフェス91あ


今回からストーリー付きで
課題曲も本人のソロ曲で凄い豪華に


スクフェス91

固有のセリフじゃないけど
このさぁ
「でも」っていう部分の言い方がすっげぇ可愛いくてたまんねえんだよなぁ
ストーリーが追加されて目標が表示されてる時しか聴けないのが不便

そしてかよちんのソロ曲「孤独なHeaven」
「Snow halation」「Love marginal」に次いで3番目に好きな曲だ



だが譜面が激しくて難しくて
そんな曲じゃねえだろ!

っていう話をしようと思ってたんだけど
新しく誕生した、EXを超える難易度の「超難関」
その「soldier game」の登場により全ての譜面が過去になった



難しさを論じるのが馬鹿馬鹿しくなる

回復ガン積みのユニットなんて久しぶりに編成したわ

スクフェス91い

酷すぎワロタ

でも「Soldier game」はこれで良い
スクフェスのラスボス的存在のイメージが強いのでこうであって欲しい

しかし孤独なHeavenランダムも回復ユニットじゃないとクリア出来なかったし
もう完全に俺の力じゃ置いてけぼり状態になってきたな
スクフェスから音ゲー始めた人で、どれだけの人が付いて行けているのだろうか

あと例の投票が締め切り

スクフェス91え

2話見た後の勢いで海未キャンプにしたけど
しくったな
凛ちゃんにしとけば良かった

次いつシングル曲のセンターを決める投票があるのか知らないけど
海未ちゃんにはセンターになって欲しいタイプ

あと大前提として一度でもセンターになったことあるメンバー以外になって欲しい
スクフェスの投票も前回上位のことり、にこ、真姫は除外した

そしてモブ3人は

スクフェス91う

ジェニファーだよなぁ
ジェニファーやばない?

こんなダイナマイツが学校歩いてたら
男子は常に前屈みで勉強どころではないだろう
【タグ】 ラブライブ!  
2014/04/30 21:29  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2419-2cd03593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |