2014'04.24 (Thu)

艦これ始まりません

艦これのイベントが始まったけど
その前に今回の改二がビスマルク利根筑摩

金剛型除いて初めて俺の育てている艦と改二実装がマッチした

んだけど

kんkl29い

なんだよ設計図がないと改造出来ないって!
ふざけんじゃねえよ全く

今勲章を2個持ってるのでE2まで攻略したらようやく1枚か
ビスマルクツヴァイは見た目も性能もほとんど変わらないみたいだから利根か筑摩にしようかな

先日レーベレヒト・マースもツヴァイに改造出来たんだけど
これもほとんど見た目が変わっていない

kんkl29

更に今回のイベントは索敵が重要らしいんだけど
水上偵察機は全部破棄しちゃってるんだよなぁ・・・
水上観測機は間違って破棄したし

とりあえず再び何機か水上機拾うまでイベントマップ出来ない状態

資源とバケツ溜めて余裕ぶっこいてたのにどうしてこうなった

kんkl29あ
【タグ】 艦これ  
2014/04/24 02:52  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2413-af6c71d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |