2014'04.23 (Wed)

見える、見えるよクルツさん!僕にも敵が見える!

3Z
43話まで

3Z06


ボトムズ赫奕たる異端とフルメタTSR終了
早いなー

TSRはゲイツが生存しており、カン・ユー、ベックらの小悪党一味になった模様
やっぱネタキャラ枠に最適だからな
声が被ってる2人がもみあげとヒゲで喧嘩してるのが面白い

選択肢メモ
・格納庫に行って、他の部隊の話を聞く
・シャアを信じない
・休暇を取る

格納庫がどうのって言う選択肢は前にもあった気がするけど
分岐した別働隊の行動を聞くだけのものみたいだな

アムロがシャアを信じる、信じないもルート分岐ではなく
たぶんifルート関係っぽい

1周目はifルートじゃなくて通常ルートに行きたいから
わざと間違ってそうな方を選んだ

前作ではいきなりifルートに入ってしまったから
2周目で通常ルートをやる羽目になって全然驚きが無かったからなあ

そして3つ目の選択肢で再びふもっふの話
「女神の来日」(温泉編)
ついにこの神回が来てしまったか

ちょっと待って!このシーンが入ってないやん!

てっさ

どうしてくれんのこれ

このシーンはともかく、風間のパンツ種割れが無かったんだよなぁ
SEED DESTINYも参戦してることだしカットイン付きで再現するところまで期待してたんだが
そもそも風間も小野寺も登場していると言うのに温泉をのぞきに行くメンバーにすら入っていない

クルツとボスヌケムチャと主人公がヒイロ達防衛組と戦うというだけのしょうもない話になっていた
無理に他作品のキャラを絡めようとして台無しになるパターンだなぁこれ
【タグ】 スパロボ  
2014/04/23 12:21  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2412-f80989e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |