2014'04.22 (Tue)

これマジ?苦労の割に報酬が貧弱すぎるだろ・・・

モンパレの異界の門が実装された

Lv1~5(?)くらいまでステージがあって

モンパレ26

とりあえずLv1をこんな感じのPTでやってみたら
鼻糞ほじりながら眺めてるだけでクリア出来たので
まあこんなもんかと思ってそのままLv2行ったら薬草が尽きて全滅したんだが?

ちょっと強すぎんよ~

モンパレ26あ

まあこれは俺の慢心が招いた結果だけど
この先、Lv3、4と更にとんでもない強さになるらしい

その割に報酬が大した物でもなく
運が悪いとわずかなGが出るだけ

更に問題なのがスタミナ5消費なのにMVPが1しか獲得出来ない点
猫のランクアップだけを楽しみにプレイしてるのにこれは無いわ

結局死んだ魚のような目でデイリー回した方が良いという結論に落ち着いた

やるとしても余ったスタミナで1回やる程度だなあ
俺のPTじゃLv2までしか行けなさそう

でもこのめちゃめちゃ強い敵に挑むというイベントの方針自体は良いと思った

このイベント形式でりゅうおう等の魔王系が初お披露目だったら良かったのにな
ガチャで肉に釣られてホイホイ付いてくるりゅうおうなんて見たくなかった

あとG銀行を実装した意味が分からなかったけど
ようやく分かったな

銀行にG預けてこれで全滅しても安心!
ってやかましいわ
【タグ】 ドラクエ  
2014/04/22 21:55  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2411-6dd52476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |