2014'04.20 (Sun)

ナイスカップリング

アニメ「バディ・コンプレックス」見た

1話で70年後の未来に飛ばされ
バディシステムと言う2人の脳をリンクさせるシステムで戦うけど
それ以外は結構普通の「少年が突然戦いに巻き込まれてロボットに乗って戦う」タイプのロボットアニメ

最後のオチ含めてなかなか面白かった

最後に1話に繋がって無限ループになると思いきや、
っていうね
そしてビゾンさん()

だが1クールしか無いのでゾギリア共和国との決着も付かないまま終わってしまった
何故タイムトラベルして来た2人がバディシステムの波長に適正があるのか
など謎も残ったままだ

しかしこのアニメ全然話題になっている感じがしない
2期があるかどうかは怪しい
スマホのゲームと連動がどうのとか言ってたのでそっちで何かあるのかな

キャラクターはやっぱ、まゆか伍長最高やで
ヒロインでもないのに可愛いすぎる

まゆかごちょう


こんな子に元の時代に帰らずこの時代に残って欲しいなんて言われたら
迷わず残るに決まってるんだよなぁ
【タグ】 スパロボ  
2014/04/20 23:33  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2409-0e635d69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |