2014'04.18 (Fri)

孤独の胸に灯をともし 御言葉に我が身染める

3Z 35話まで

3Z04あ

キリコとゼシカがエースパイロットに
他のキャラにもエースボーナスを取らせる為に80機で止めておきたいんだけど
2人の勢いが止まらない

この10話で色んなことがあったなー

まずフルメタ1期が終わった
早いなおい

そんな規模がでかい話じゃないから仕方ないけど
ガウルンが良いキャラしてるから早期退場が惜しまれる

3Z04

名シーン?のテッサ鼻血ブー
アニメだともっとギャグか?ってくらい鼻血出てた気がするけど

そしてビッグオー、真ゲッター、ギアス、ガンバスターと
立て続けに俺の好きなキャラが出てきて興奮の坩堝
(あとおっぱい要員のヨーコも)

ガンバスターがこんな早く出てくるとは思わなかったな
しかもナウシカじゃなくてガンバスター
どうやら原作終了後の雰囲気出してるからたぶん次回作でトップ2参戦だろう

でもその35話でオリジナルのボスみたいなやつがクッソ硬くて1ターンで逃げやがる
全力でマキシマムブレイク叩き込んだけど届かず逃げられた
これは次周リベンジだな

あと1周目はゲームBGMを楽しもうと思ったけど
もう我慢出来ずにカスタムサントラで歌入りに変えまくった
もちろんビッグオーは1期OPで

フォーマットとビットレートさえ適合してたらどんな曲でも使えるから
ラブライブ入れたり無茶苦茶なゲームに出来るな
さすがにそれはやるとしても2周目以降にするけど
【タグ】 スパロボ  
2014/04/18 04:00  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2406-903d1036

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |