2014'04.16 (Wed)

山頂アタック

ラブライブ!2期2話

派生ユニット3組に分かれての合宿
メンバーの新たな一面が詰め込まれている回だったな

中でも山でテンションが上がってキラキラしてる海未ちゃん

LLL2

昨日言ってたスクフェスのサマーガール投票は海未ちゃんとキャンプで決まりだな
海水浴で水着が見たいとか下衆の極みだわ(豹変)

真姫ちゃんのサンタネタも純真さに溢れた表情がたまらんな

LLL2い

この後の、暖炉はまだ使うような寒さじゃない
からの伏線回収の早さにもワロタわ

LLL2あ

でも一番良かったシーンは

LLL2う

これおまんまん丸出しの穂乃果を見てる時の表情な


あと今回から2期のED
1期に続いて凛マラカスとにこケツがあって歓喜してる

LLL2え
【タグ】 ラブライブ!  
2014/04/16 20:44  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2405-fc61f1db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |