2014'04.15 (Tue)

スクフェス1周年

スクフェス第7回スコアマッチ

スクフェス90あ

今回は特にフルコン出せた等も無く
淡々と消化して終了

スクフェス90

かよちんがおにぎり食うのは関係ない気がするんですがそれは・・・

真姫ちゃんと言えば
2期OPのBDカットでピアノ弾いてるシーンがすごく良いな
ここだけ繰り返し何回も見てるわ

スクフェス90お

そしてスクフェス1周年記念の投票イベント他、が始まった

スクフェス90う

モブ3人選ぶのはどう考えても属性違いで2周目実装されてるメンバーが有利だよな
最近追加されるモブの絵のクオリティは初期とは段違いだからな
次回実装分を見てからの投票でいいな

μ'sはサマーガール決定戦

スクフェス90い

選択肢に水族館やらキャンプやら何やらあるけど
ここで海水浴を選ばない意味が分からないですね
要するに誰の新規水着姿を見たいかってことだろう(暴論)

スクフェス90え

水着姿なら希、絵里、花陽なんだけど
どうすっかな~俺もな~

これも投票期日ギリギリ
2期の2、3話くらいまで見てから決めたいな

(確認)
2期スタート時点でのソート

LLそ201404

引き分けなし版

LLそ201404あ
【タグ】 ラブライブ!  
2014/04/15 18:25  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2404-b5d751b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |