2014'04.15 (Tue)

アイ・マム

第3次Z
24話まで

3Z03あ

ついにシャアが出てきた
過去何度も逆襲してるけどなんだかんだでシャアが出てきたらワクワクしてくるな

3Z03

更に今回はハマーンと組んだネオ・ジオン

ZZが完全になかったことになったからハマーンが生きてるってことなんだろうなぁ・・・
でもUCの軍勢でドライセンが出てきたりするから変な感じだな

だがシャアが出てきてワクワクと言いつつも
分岐の選択肢「ネオ・ジオンを静観する」を選んだ

ASが宇宙適正Bだからなるべく宇宙行きたくないんだよなぁ
地上にいればテッサちゃんの出番も期待できる

予想通りテッサ使えるマップがあったな



俺はこのテッサの太ももカットインを見る為にスパロボやってるんだよ
それを分かるんだよアムロ!
【タグ】 スパロボ  
2014/04/15 02:55  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2403-1da9dfbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |