2014'04.14 (Mon)

ケツからラブアローシュート

3Z
今日はまさかの1話しか進まなかった
モンパレのバトルスタジアムの階級維持しないといけないからなぁ

そのモンパレは強敵スカウトイベント

前回のSランクタイプGに続いて
今回はキラーマシン2

スカウト確率は2%

モンパレ24い

タイプGの0.5%を引ける私にとって
2%を引くことなど造作も無いことです

今回は一応攻撃性格だけど
らんぼうものって全然評判を聞かないな
微妙なんだろうな

モンパレ24あ

キラーマシン2自体の性能も
Sランク、この重さにしては・・・って感じだな

タイプGのパレードスキルで攻撃力が上がるので育てない手は無いが
通常のパレードでLvを上げられる気がしないな
メタキンイベント帰ってこーーーーい!!

あと転生モンスター1%も引けた

モンパレ24

ゴミみたいなパレードスキルで空中タイプで柔らかい
その割に物凄い重さ
正直どう運用して良いのか俺には分からん
一応眠り攻撃付いてるけど
(あと可愛い)

どうせならキラーピッケルが欲しかったなー
贅沢言い過ぎだが

バトルスタジアムに関してはとにかく重さがネック
おばけキャンドルやベビーパンサー等、軽いFランクモンスターをB,C辺りまで育てた方が遥かに強いってのはどうなんだろうな
愛を持って育てた結果とも取れるけど
新実装された高ランクモンスターが総じて糞に見えてしまうのも寂しい
【タグ】 ドラクエ  
2014/04/14 00:44  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

やべぇ泣きそう・・・

いつも楽しくブログの方を楽しく拝見させていただいてます。

此方のブログのとても面白そうなレポを参考に当方もモンパレを始め今回のイベントも勿論参加しましたが、手持ちの霜降り全14個ブッ込んだキラーマシン2に逃げられました・・・。

2%を引くとか羨ましい限りです。
ぷりけつファン | 2014年04月15日(火) 21:58 | URL | コメント編集

どうも恐縮です
肉ぶっ込んで逃げられるのはキツイですね・・・ドンマイです
僕はそういったショックを避ける為に99.9%になる時以外は肉使わないようにしてます
ぷりけつ | 2014年04月16日(水) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2402-5c8921d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |