2014'04.12 (Sat)

くんを付けろよデコ助野郎!

3Z
15話まで

3Z01い

だんだん好みのエースが頭角を現してきた
でもちょっとむさ苦しいな
女エースパイロットが欲しいところ

ちょうどアクエリオンEVOLが加入したので
ゼシカがメインパイロットの形態に変形出来るようになると良いんだけど

ここまでの分岐の選択肢メモ

ハイキングに行く
変質者を追う
ミスリルに参加させる
格納庫に行って、他の部隊の話を聞く

今日のハイライト

3Z01
3Z01あ

キチガイだらけやないかい

しかしまさかフルメタのふもっふの原作再現があるとは思ってなかったな
Wはやってないから知らないけど、Jの時は隠し機体でボン太くんが出るだけだったと思うんだけど

変質者ルートは「ぽに男」の話だった
上のマジキチ婦警さん以外にも生徒会長やら大貫さんやらふもっふの人物が結構出てた
これはそのうち風間のパンツ種割れ来るで

ミスリルルートはビッグバトルと赫奕たる異端のボトムズ連荘
むせまくる
貴重なボトムズの2作を早くも分岐ルートでやってしまうのが勿体無い気がするけど
カン・ユーがしぶとく生きてたのが微笑ましい

分岐と言えば、その後合流したら一気に仲間が増えたんだけど
その中にバナージもいた
初参戦作品の主人公の初登場、初加入シーンを別ルートでやられてちょっと悲しい
【タグ】 スパロボ  
2014/04/12 03:10  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2400-d6d9c30b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |