2014'04.10 (Thu)

しゃべれよ!(モヤさま)

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇開始

今日は8話まで

3Z00あ

またスーパー無口大戦か壊れるなぁ
この後ヒイロも登場して物凄い沈黙が流れててワロタ

ここまでの撃墜TOP5

3Z00い

マオ姐さんか
まだ最初だから団子状態で差は無いな

今回は宗介、キリコ、まだ出てないけどロジャー、ゼロ、バサラ、竜馬、ノリコ等々
好きなキャラが多くてどれ使うか迷うな

初参戦作品は好き嫌い関係なく使うとして
声付き初(ACE:R除く)の宗介をなるべく使いたいとは思ってるんだけど

あとテッサちゃん

3Z00

まあどうせJみたいにスポット参戦のみな可能性大だけど


第3次Zはなるべくプレイ日記を付けておきたいと思ってるけど
変わらずスクフェス、艦これ、モンパレ等もやらないといけないから攻略速度は遅くなるだろうな

スタミナ制だからなのか、イベントがあるからなのか
何にしても、やらなきゃいけないという思考に支配されてるこの感じ
ソーシャルゲーの怖い所だな
【タグ】 スパロボ  
2014/04/10 23:40  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2399-5736d84f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |