2014'04.02 (Wed)

ドーピングフライドチキン

先週のモンパレはメタル狩りイベント

銅福引消化のついでにちょろっと金銀回して出た「しあわせのしるし」を使って

モンパレ23あ

うますぎワロナズン

通常時パレードの経験値3000程度に対してなんじゃこりゃ
でもLv65以降これくらい経験値入らないとLvカンストしない調整になってる

これを利用して主力をカンスト

モンパレ23

いい素材やこれは、料理しがいがあるなぁ
何気にデスニャーゴって少年ヤンガスが初出なんだよな
ヤンガスでさえ配合出来たのに何故・・・

あと新戦力の育成
タイプG頼りのワンマンチームじゃバトルスタジアムでなかなか稼げなくなってきたからな
軽くて強いのを集めなければならない

使うかどうか分からないけどドルマドンも完成したぜ!

モンパレ23う

そのバトルスタジアムはライト級すごうで、ヘビー級ベテラン
ライト級はこれ以上は無理だろうけどヘビー級もすごうでに上がれるようになりたいんだよなぁ

なぜ課金者達の戦いの場である闘技場を必死にやってるかと言うと
毎週報酬で貰えるメダルを溜めて景品を貰う為だ

一番高い景品はSランクの紋章
当然これを目指してはいるんだけど
性格変更の薬が気になる

糞性格のタイプGを強化出来るチャンス

ただ問題は性格変更までランダムだってことだ
今より更に悪い性格を引く予感がビンビンする

そうなった場合、またメダルが貯まるまで1ヶ月くらいその性格で過ごさなければならなくなる
これはキツイ

だからまあ薬に手を出すとしても2個分のコインを確保してからが堅実だろう

モンパレ23い

糞性格の情けない攻撃力を無理矢理気合伝授でドーピングして700超えにしてる
この涙ぐましい努力分かる?
【タグ】 ドラクエ  
2014/04/02 22:09  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2393-6a10b3d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |