2014'03.31 (Mon)

青く透明な私になりたい

スクフェス第3回ことりイベント

スクフェス89

今回は珍しく覚醒後も良いね
頭に鳥乗ってますやん
って覚醒前は肩に乗ってますやん
カットナル将軍じゃないんだからさ

スクフェス89あ
スクフェス89い

珍しく楽曲ランキングが石3個も貰えるライン
そういやUR手に入れてから初めてのクール曲だからか
希先輩様様なんよ

課題曲は「UNBALANCED LOVE」

HARDもEXもフルコンボ出せて満足だったんだけど(ランダム除く)
問題は通常配信のEX曲だな

スクフェス89う

「僕らは今のなかで」以外フルコンボ無理だった
「Wild Stars」とか「きっと青春が聞こえる」に比べたら鼻糞みたいなもんなのに何故か出来ない
プレイ回数が120回に達してしまったので諦めた

殊更「Love marginal」がマジで無理
こんな可能性を感じないのは久しぶりだな
ここが上手く繋がったら行けそうとか、集中力さえ続けばとか
そんなレベルじゃなくてもう無理だなって



もうイントロで心を折られてるんだもの
高速2連続の所が成功率2割以下

まあEXの譜面は置いといて
良い曲だなー本当

今回の「UNBALANCED LOVE」も良いな
プランタンのこの路線の曲は最高だぜ



最後のかよちんの消えそうな儚い声が実に良い
【タグ】 ラブライブ!  
2014/03/31 17:32  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2391-08aae1d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |