2014'03.28 (Fri)

きんぱつ!

そういやグラボ壊れる前にエステでキャラメイクし直したやつ

PSO294

やっぱ金髪を諦められない
元々メインキャラも金髪だったしな

そして一番重要な身体をエロく
ここだけは妥協は許されないので何日もかけて作業

PSO294あ

これでコスプレして遊ぶつもりだったのに
直後にグラボ壊れるとか
今は相当描画クオリティ下げないと動かねえじゃねえかクソが


あとマイルームで楽器揃えて一人けいおんごっこ

シンボルアート投影機が4個しか配置出来ないんだよな
PSO294い
PSO294う

楽器の配置これで合ってたっけな
キーボードが無かったからピアノになってるけど

しかしあれだな
肝心のゲームの方はしばらくやらなかったら急激にどうでもよくなったな
Lvカンストしてるのもあるけど、新武器が欲しいという欲も湧いてこない
新防衛も昨日やっただけでお腹いっぱいになった感じ
PSO2はコスプレ専用ゲームってはっきり分かんだね
【タグ】 PSO2  けいおん  
2014/03/28 00:49  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

ヴァルギリスは最も好きな衣装の一つでござる
戦闘モーションのssを撮影しまくってお腹いっぱい
そしてまた腹減ったでござる

山田 | 2014年04月23日(水) 09:36 | URL | コメント編集

かっこよさとエロを兼ね備えた素晴らしい服ですねえ!
ぷりけつ | 2014年04月24日(木) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2389-058529e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |