2014'03.24 (Mon)

もじょ

アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」見た



これさぁ、メチャメチャ面白かったな
ほとんどパロディネタばっかりだけど
こんな毎回声出して笑ったのは久しぶりだな

内容をあれこれ語るようなアニメじゃないので省略するけど
こんな面白いんだったら去年見とけばよかったな
一気に全話連続で見たら笑い疲れた

まず俺がタイトル見ただけでほぼ見る気がしなくなるタイプの無駄に長いタイトルのアニメだったからスルーしてたな妹がなんちゃらとか俺のこの手がどうのこうのとか愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないとかそういうの
2014/03/24 00:28  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2387-f99d93e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |