2014'03.22 (Sat)

舐め回しテクニック

モンパレがスペシャルMVPルーレットイベント中で
色んな特技が付いたり付かなかったりしてるけど

そんなことよりタフガイデスニャーゴのランクアップ狙いだ
初めてランクアップ引いたのが前回のスペシャルMVPルーレットの時だったな
なんか引けそうな気がするんだよな
全回復とか言う明らかなハズレが無いだけで精神衛生的にも良いイベント

そう思っていたら
モンパレ22

はいキターー

ようやくタフガイの風格が漂ってきた
今は守備力が下がる商人ギルドに入ってるから本来は更にもうちょっと固い

しかし先に金の福引でBランク紋章引いてたらAランクになってたんだよなぁ
勿体無くて福引出来ない貧乏性をなんとかしたい
それさえなければ特等0.5%とか余裕で引けるっしょ(傲慢)

バトルスタジアムはすごうで残留、ヘビー級いっぱしにアップ
だけどやっぱりタイプG2体とかりゅうおうが出てきていやーキツイっす

それにも増してキツイのがステータス解放されたメタル系だな
大量のポイントボーナスも入らなくなったのでただただ鬱陶しいだけの存在になっている
メタルボディ特効のメタル斬りもミス連発で全然対策になってないし
メガンテも生存ボーナスつかないので使いたくない

こうなったらもう、これか?

モンパレ22ああ


最終兵器のこれ育てるしかないか?オォン?

糞AIがちゃんと舐め回し使ってくれるか怪しいけど
【タグ】 ドラクエ  
2014/03/22 19:38  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2386-31bb14f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |