2014'03.19 (Wed)

あのバランスのいい山本選手がッッ

コミックの範馬刃牙読み終わったけど
人間ヌンチャクワロタわ
烈海王のぐるぐるパンチほどじゃないけど

範馬刃牙になってから
いや、もっと前からか
やりすぎてギャグ漫画みたいな感じになってしまったけど
それでも十分面白い漫画だったな

ってまだ終わってなくて新シリーズが始まったんだっけ

バキシリーズの一番の問題は主人公のバキに魅力が薄いことだな
そこがどうにかなると良いんだけど

ここまでのシリーズで一番好きなのはやっぱ愚地独歩かな

でもベストバウトは死刑囚編の花山VSスペックだな
初めて読んだのがまだ10代そこらで
その展開におしっこちびりそうになったわ

結局スペックを超えるマジキチな怖さのキャラは他に出て来なかったな

もう顔だけで怖い

すぺっく

因みに元ネタのアンドレイ・チカチーロと言う人物も
50人以上もの連続殺人鬼で怖いので検索しないように
2014/03/19 00:29  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2385-26b88820

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |