2014'03.17 (Mon)

パツキンのチャンネーがパイオツカイデーでポコチンチーターの

kんkl27

おじさんはねぇ、君みたいな可愛いねぇ、金髪ショートのこの悶絶顔が大好きなんだよ!

ってわけで艦これにドイツの軍艦が3隻実装された
ナチスネタはなかなか際どい所だけど大丈夫なのかな

そして新要素のエクストラオペレーション
1-5と5-5

とりあえず1-5はこんな感じでクリア

kんkl27い

対潜水艦マップだが軽空母or航戦が必要なので
あきつ丸改のオートジャイロが役に立った

しかし5-5は一瞬で心を折られた
敵が強すぎる!
資源の減りが尋常じゃないので攻略は諦めた
やるとしたら次のイベントが終わってからだな


そして、イベントに向けて大和レシピを回すのはキャンセルと言ったけど
ドイツの戦艦ビスマルクが欲しくて
我慢できずに回した


4000/6000/6000/2000/20 榛名
4000/6000/6000/2000/20 Bismarck☆


はいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2発で来たわ

kんkl27あ

めちゃくちゃかっこいいわ
結婚待ったなし
かどうかは使ってみないと分からないけど

性能的には長門クラスかな(かつ高速)
なかなか通常海域では使いづらい燃費と修復費だが

【More・・・】

  
今、改造したら長門より金剛改二に近い性能、燃費だった 【タグ】 艦これ  
2014/03/17 00:05  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2384-a72166e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |