2014'03.16 (Sun)

何のことか分からないにこ~

スクフェス第6回スコアマッチ

スクフェス88い
スクフェス88う

にこにーええ子やなホンマ

そしてLPが100に達した
LP100ってことは10時間の余裕があると言うこと
そうそうLPを無駄にすることは無くなったな

最初の頃のイベントの時はLP40程度で
4時間しか眠れなくて
こんな状態のイベントが続いたらキツイってレベルじゃねーぞ
って思ってたのが懐かしい

もうすぐスクフェスも1年か
なんか1周年記念で全員のソロ曲やBD曲が来るらしいね

ロードオブにこにー
あっ、なんでもない

スクフェス的に面白そうなのは
「Beat in Angel」かなぁ

あとスクフェスが200万人ですって

スクフェス88あ

しゅごい
艦これより多いな

当然実質的なアクディブユーザーはそんないるわけないと思うけど
前にイベントで全然ptを消費しなかった時に19万位とかだったので
少なくともそれくらいはいるな


あと「これからのsomeday」EXをフルコンボ出して前に進む(キリッとか言ってたら
スコアマッチに来たけど

スクフェス88

ダメみたいですね
【タグ】 ラブライブ!  
2014/03/16 00:10  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2383-09d7de40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |