2014'03.14 (Fri)

Eこんぼう

ダークソウル発売したのにブラウザゲーやってるやつって何なの?w
持たざる者なの?w

と言うことでね
いろいろアップデートしたモンパレだけど
ダンジョンの仕様が変わって分かりやすいガチャゲーになってしまったな

4000円?だかの肉でガチャ回して
はいSランクSSランク、だもんな
運ゲーなのは前からだけど
金の取り方が急激に露骨になってきたなこのクs

あ、いやいや
モンパレは神ゲーだよ
僕はわるいスライムじゃないよ
だからSSランクをくれよな

今回のSSランクはりゅうおうだけど
これもまたゾーマ、デスピサロ待ちのやつだなー

モンパレ21う

バトルスタジアムはすごうでクラスにアップ
タイプGがいればこれくらいはね

でもこの先、そして新たに増えたヘビー級は
SSりゅうおうやSランクが2体、3体出てくる世界だからタイプG1体じゃ通用しそうにない

モンパレ21

ストーリーは海マップ来たけど
だいおうイカいないじゃん!
何の為の海なんだよ

モンパレ21い

でも新モンスターのがいこつとバトルレックス系はかっこいいな、欲しい


モンパレ21ああ


これはいらない
【タグ】 ドラクエ  
2014/03/14 11:16  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2382-95ea7833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |