2014'03.12 (Wed)

たかが石ころ一つ

前回からどれだけ経ったか忘れたけど
スパロボOE6章クリア

おっそ
公式HPのミッション情報局とか言う、更新がクッソ遅い攻略情報にすら追い抜かれてしまった
これでも発売日に買ったんだぞ

前にも触れたけど
OEはレベル差補正が半端ないので
よしOEやるか!と思っても1日2日、昔のステージに戻ってレベル上げしないと全く敵に攻撃が当たらない
そのせいでなかなかやる気が出ないんだよなぁ

6章はデビルガンダム、ギレン、ハマーン、邪神ドラゴとボスを倒す展開
風呂敷を畳み始めた感じかな

中でも邪神ドラゴは強かったな
強いしでかい

OE06あ


スコープドッグとのサイズ差がヤバイ
豆粒じゃねーか

それでも顔面にアサルトコンバットでパンチするキリコはもっとヤバイ

それにしても6章でケロロがゴッドケロンになったけど強いわ
アンゴル・モアのハルマゲドンで無双してたら撃墜2位になってた
アクシズもハルマゲドンで一発粉砕しててワロタ

OE6い

同様に第3次Zでもシャアのアクシズ落としがあると思うんだけど
真ゲッター、ガンバスター、グレンラガンがいるのにアクシス落としとか ふーんって感じなんだよね
まあだからそれらが登場する前に序盤にやっちゃう感じになるのかな
【タグ】 スパロボ  
2014/03/12 21:38  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2381-5f1310f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |